川辺の光景

京都の大学生が本、コーヒー、その他好きなものについてだらだらと吐き出す日記です。

はじめまして。

きぃと申します。

 

久しぶりにブログを書きたくなったのではじめました。

 

自分が好きな本、コーヒー、ゲームの話を中心に書いていくと思います。

 

今日は自分の構成要素をつらつらと書きます。

まずは本ですね。

 

本は最近は作者やジャンルを決めておらず、乱読積読の嵐になっており、自分でも次に何を読み始めるのか、いつ読み終えるのかまったくの未知数です。

まあそんな人、たくさんいると思うので一緒にがんばりましょう。

漫画も今お気に入りのものが2つありまして、甘々と稲妻約束のネバーランド、この2作品です。

じんわり、はらはら、って感じのものが好きです。

 

 

好きなコーヒーは、深煎りのものです。

自分で豆を挽き、淹れて飲むのが1番好きですが、今住んでいる京都にはいくつか大好きなカフェがあります。

ここで書いちゃうのはもったいないのでまた書きます。

なかなか世間との付き合いが難しいなと思っている自分にとって、喫茶店は人生の大事な避暑地だなと感じています。

いつか自分も喫茶店を開きたいなあ。

 

 

好きなゲームは、ポケットモンスター

子どもの頃にやっていたゲームに大学生にして再びはまりました。なかなか深い世界で、とにかく時間が吸われて大変なことになりそうですが、せっかく好きなゲームなのでより強くなることを目指しています。

あとはシャドウバース、こちらも対人ですがポケモンとは違いカードゲームです。

わかる人にはわかると思いますが、自分もうちょっとでグラマスになります。

ストレスがたまるので最近は控えています。

 

以上が3大要素です

 

あとは大学生活ですね。

何かあったら書きます。

 

では、また!